トピックス

2021.03.22

【これから結婚式をお考えの方へ】コロナ禍でも安心して結婚式を挙げていただくための取り組み(1/28更新)

  安心して結婚式を挙げていただくために
  

日程延期に関するキャンセル料

当ホテルでは、新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みの一環として、結婚式の日程延期に関するキャンセル料はいただいておりません。

結婚式の直前(※)でも「新型コロナウイルスへの感染が不安だから時期を延期したい」というご要望に無料で対応しております。

現在、式場をお探しの中の方で「結婚式を挙げる時期が分からない」、「ゲストを安心して呼べるようになるまで待ちたい」、「招待する人数を迷っている」という方はお気軽にご相談ください。

 

※料理や装花(結婚式の2週間前のから発注)など発注済みの商品に関しましては実費が発生します。
※人数の増減により特典の適用が変わる場合があります。
※その他の理由での延期・キャンセルに関しましては利用規約に準じます。
※招待状などのペーパーアイテムの再印刷が必要になる場合があります。
※くわしくはプランナーにお尋ねください。

 

結婚式イメージ

 

式場・披露宴会場

式場、披露宴会場では、ソーシャルディスタンスに配慮した配席(およそ1m間隔)・テーブルレイアウトをご案内しております。100名以上収容可能なメインバンケットなど、ゆったりご利用いただけるラグジュアリーな4会場をご用意しております。また、2部制の披露宴や会食にも対応しております。ご要望に応じ、披露宴会場内のテーブルに飛沫感染防止用のアクリルボードをご用意いたします。
 
式場、披露宴会場イメージ
飛沫感染防止用のアクリルボードのご用意も コーディネートを生かした感染予防対策

 

ガーデンチャペル

当ホテルは駅直結の好アクセスホテルでありながら、独立型チャペルを備えております。チャペル付帯のガーデンでは、開放的な青空の下、3密を避けながら、ゲストとのアフターセレモニーをお楽しみいただけます。
 

ガーデンチャペルイメージ

 

神殿

館内の神殿で古式ゆかしい神前式を執り行うことができます。神殿と同フロアに披露宴会場を備えており、挙式から披露宴までスムーズなご移動が可能です。
 

神殿イメージ

 

ご宿泊

JR広島駅直結ホテルで執り行う結婚式では、遠方のゲストも少ない乗換で安心してお越し頂けます。ご家族・ご親族の方の宿泊50%オフをはじめ、お得にご宿泊いただける特典・プランをご用意しております。
 

ご宿泊イメージ

 

家族婚

「ご家族だけでアットホームなご結婚式を挙げたい」とお考えの方に、6名様の会食付き挙式プランをご用意しました。ウェディングドレス・タキシード付きのチャペル挙式、白無垢・紋付付きの神前式、どちらも記念撮影や、ホテルクオリティのコース料理など、すべてギュッと詰まったプランです。また、10~30名様の少人数ウェディングプランもご用意しております。
プラン詳細はこちら
 

家族婚イメージ

 

お顔合わせ・ご結納

当ホテルでお顔合わせ・ご結納をご予約いただいた方は、ご結婚式の成約時に10万円分還元させていただきます。「新型コロナウイルスの影響で結婚式をいつ挙げていいのかわからない」「まだ両家の顔合わせができていない」といったお悩みをお持ちの方は、コロナ収束後に安心してご結婚式を準備していただけるよう、お顔合わせの段階からサポートさせていただきます。
詳細はこちら
 

お顔合わせ・ご結納イメージ

お二人のお気持ちに寄り添えるよう、ホテル全スタッフでサポートさせていただきます。
お困りのことがあればお気軽にお電話でご相談ください。

 

ホテルグランヴィア広島

お問い合わせ

 
ホテルグランヴィア広島は、新郎新婦さまに安心して結婚式を迎えていただくために、ブライダル業界が一丸となって取り組んだ「NEW NORMAL for HAPPY WEDDING宣言」に参画しております。
また、公益社団法人 日本ブライダル文化振興協会(BIA)の示した「新型コロナウイルス感染 拡大防止ガイドライン」をふまえ、新しい生活様式・ニューノーマルな時代に、安心・安全な結婚式を挙げていただけるよう努めております。