トピックス

2020.05.18

〈お知らせ〉ブライダルサロンの新型コロナウイルス対策・取り組みについて

ブライダルサロン

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
ホテルグランヴィア広島ブライダルサロンでは、新型コロナウイルスによる感染症への対策といたしまして、新郎新婦さまならびに従業員の健康と安全を考慮し、下記の対策を行っております。

① 飛沫感染対策および3密回避
ブライダルフェアやご相談会は、3Fブライダルサロン内のパーテーションで仕切ったテーブル席での個別のご相談会となっております。
席は新郎新婦さまとプランナーの距離を保ち、透明アクリル板を設置させていただいております。
ブライダルサロン


ご見学に関しまして、当面の間はご予約の組数を限らせていただき、披露宴会場やチャペル・神殿のご見学はお二人だけをご案内させていただいております。
各会場の扉も極力開放させていただき、密閉状態を避けるよう心掛けております。
なお、ご試食会につきましても、広めの会場の離れたテーブル席に1組さまずつご案内させていただいております。

オンラインや電話・メールでのご相談会やお打ち合わせも対応させていただきますので、お申し付けください。

② 衛生強化
手洗い・消毒、マスクの着用など、衛生強化も引き続き実施しております。
ブライダルサロン受付をはじめ、ホテル館内各所にはアルコール消毒液を用意しております。
ご来館の際にはアルコール消毒のご協力をお願い申し上げます。

また、お客さまにお使いいただくタブレットやペンなどの備品やテーブルも、使用毎にアルコール消毒をさせていただいております。

何卒、皆さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 
ホテルグランヴィア広島
ブライダル 担当部長